研究室旅行~箱根編~

こんにちは。先日、某社の集団面接にてやらかした就活生出浦です。

面接官(石原良純似)「皆さん、緊張されてますか?Aさんどうですか?」
就活生A「他社の選考を何度が経験しましたので、だいぶ慣れてきました」
よしずみ「そうですか~。Bさんは?」
就活生B「今朝も他社の面接をしてきました。」
よしずみ「なるほど~。積極的に就活されているんですね!出浦さんは?」
出浦「はい!若くて綺麗な女性ではないので緊張していません!!!」


よしずみ「はい!ありがとうございました~」

 

 

 

まあ、、、しょうがないですね。

さて、そんな就活生のストレスも吹っ飛ぶような楽しい研究室旅行がありましたのでご報告致します。
3月中旬に中村研&灘岡研の学生で、卒業旅行を兼ねて箱根に行って来ました!

あいちゃんが全て予約してくれたのですが、安くて綺麗な宿でした!
対応も丁寧で来年も行きたいと思います!

現地に集合してから、少し観光。
滝で集合写真。漂う理系感。

灘岡研卒業すると仏みたいになれます。(中央:竹内さん)

貞子にもなれます。

 

そのあとはお風呂にGO

 

漢同士は裸の付き合い。

「新・灘岡研の熱い漢」こと佐々木樂の熱い話を中心に人生を語らいました。
こういうのも大事だと思います。
長湯というより、樂の話でのぼせたのかと思いました。

 

 

さて、そのあとはおいしいご飯を頂き、飲み会でーす。

詳細は語れませんが、荒野行動より激しいバトルロワイヤルでした。

な?白井君!笑(彼女は当然居ません。)

 

とっても楽しかったです。あいちゃんありがとう。
(あいちゃんは相澤君の愛称です。女ではありません。ゴリゴリのラグビー野郎です。)

皆で卒業旅行、来年も行きたいですね。

 

 

さて、新B4の皆さんはこのブログ、ご覧になっているでしょうか。
みんな土壇場で必死こいてブログを更新していますが、私たち中村研究室ではB4の方が加わることを心より楽しみにしております。

個性豊かな研究室ですが、皆温かくて良い人が共通点だと思います。
(↑だよね?)

以上です。

 

出浦

カテゴリー: 未分類 パーマリンク