Farewell party!!

この春、灘岡研・中村研のM2の安藤さん、池永さん、出浦さん、佐々木さん、中山さん、B4 の川崎くん、小南さん、吉田さんの計8名が卒業し、研究室を巣立っていきました。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

中村研究室では、卒業するM2、B4学生のFarewell partyを行いました!
Farewell partyには、去年退職され、現在は学外の研究所で研究活動を行っている渡邉先生もお祝いを伝えに来てくれました。 M2学生の方々は、長い付き合いであった渡邉先生との思い出話に花を咲かせていました。

3年前の写真と一緒に。

Farewell partyでは、後輩たちから先輩方へ、寄せ書きと記念品のプレゼントを行いました。中村先生や後輩たちからの熱いメッセージに、皆さん照れながらも喜んでくれている様子でした。

中村先生から、中山美織さんへのお祝いメッセージ。
クールな見た目ですが、中村先生は中山さんのガッツを見抜いていました。
灘岡研の安藤さんへは中村先生と渡邉先生からのメッセージ
一際思い出話の多い吉田さん。スピーチが終わりません。
出浦さんと中村先生
佐々木さんへは、仲良しのLoricさんからもお祝いメッセージ
実は私も、お世話になった佐々木先輩へはお祝いスピーチ準備していましたよ。

M2 5名とB4の小南さん、吉田さんは春から社会人として、そしてB4の川崎君は、研究室を移り、都市環境学コースの室町研究室で研究を頑張っていくそうです。
研究室所属当初から大変お世話になった先輩方と、可愛い後輩たちとの別れは少し寂しいですが、次のステップでの大いなる活躍を期待しています!

卒業生の皆さん、いつでも遊びに帰ってきてくださいね。

新M2 岡本

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)