APCRS参加(6/22~6/27)

またまた時をさかのぼり、The 3rd Asia-Pacific Coral Reef Symposium (APCRS) に参加した模様をお伝えいたします。

今回で3回目となるAPCRSですが、私は今回初めて参加しました。
開催場所は、台湾の南端、墾丁(Kenting)というところです。
台湾の墾丁は真夏な上に人々の熱気もムンムンでとってもホットな町でした。
ご飯もうまいです!

↑これは最終日に泊まった高雄の夜市と、ずらりと並ぶ海の幸!うまいぞ~!!

いくつか大会の写真をのせようと思ったのですが、大会の写真がほとんどありませんでした、、。
どうやら発表を真剣に聞き過ぎて写真をとるのを忘れてしまったようです。(ということにしておいて下さい。)

なんだかただのグルメレポートのようになってしまいましたが、
『Reef-Scale Modeling System for Evaluating and Predicting Coral Responses to Future Environmental Changes』
というタイトルでちゃんと口頭発表してきましたよ~。

カテゴリー: 学会・会議 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)