水工研BBQ @ 二子玉川

皆さん、こんにちは。中村研M2の岡本です。
今年は5月から信じられないくらい暑くなってきましたね。常夏系研究室の中村研では、早くもエアコンを稼動し、来る石垣調査に向けた集中力持続に努めています。

そんな中、毎年恒例水工系研究室合同のBBQパーティーが開催されました!
水系の研究を行っている、土木・環境工学系の鼎研究室と吉村・藤井研究室学生たちと合同で、交流会を兼ねたBBQパーティでした。

中村研の面々
中村研は炭準備に奮闘しました!

中村研からは、Ayin、Dominika、岡本、白井、石川、小林、向井の初々しいメンツでの参加となり、会にフレッシュさを添えました。
また、OBとして川崎くん、出浦さん、吉田さんも参加していただきました。川崎君はOBにもかかわらず朝から場所取りをしてくれていました!とても献身的な男です。
出浦さんと吉田さんは、大変お忙しい中、参加いただきありがとうございました。お二人とも相変わらず元気でした!

早朝からの場所とりでバテバテの川崎君。お疲れさん!

暑い!暑すぎる!

同じような分野の研究を頑張っている他研究室の学生の話は、とても面白く、中村研の後輩たちにも良い刺激になったのではないでしょうか!

全員で集合写真
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)